SSブログ

「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」終了 [テレビドラマ]

放映データ
10/23(金)~12/11(金) 20:00 全8話

本日放映終了。見事。
第1話が最高の出だし。あとは「まあまあ」「ほどよく」楽しく視聴。でも今期の新作ドラマで一番放映が楽しみだった作品。といっても新作連続ドラマはこれと「下町ロケット」「ルパン3世」「孤独のグルメ」しか見てないけど。とにかく金曜日が楽しみだった。
西田敏行がやはり達者。最終回では広瀬アリスとふたりの場面が多かったがこうなると広瀬アリスのほうはちょっと見劣りするか。まあ仕方ない。出演場面が多くなると広瀬アリスはもうちょっとがんばろうという感じになってしまう。けど充分合格点。

最終回、タクシーの運転手役で笹野高史が出ていた。ほんの少しだけの出演なのに割り合いビッグネーム。調べたら映画版で鈴木建設の運転手役としてレギュラー出演してたようで、そこからの特別出演だな。「鈴木社長にはお世話になってる」というようなせりふがあった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1