SSブログ

マーケット・アナライズ [つぶやき]

BS12のマーケット・アナライズというのを毎回見ている
今日の放送の冒頭の謝罪。あれ覚えてるわ
あの山崎とかいう大言壮語の教授だろ
ETFの取引報告書、売買差益の項目がどこかの桁が1足りなかったか多かった
なんか変だなあ、手数料かとか考えたけど、多分こいつ数字弄ってるなって思った
このスレ貼れば誰かしら食いついてくれるかとも思ったけどキャプチャ簡単にできないからやめちった
視聴者から指摘いったんだろうな。録画撮っておけばよかった
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

lalikkuma

あのお詫びを見て、なんのことだろうと思って、検索してたどりつきました。売買報告書を公開していたのは覚えていますが、結局、あれは、売買報告書の一部を書き換えたけど、書き換えるのを忘れていた項目があって、偽装が判明したってことなんでしょうか?
by lalikkuma (2015-11-22 09:12) 

お名前(必須)

私録画ありますよ
by お名前(必須) (2015-11-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2