SSブログ

花王名人劇場(BSよしもと)(202403)☆

03/17(日) 09:30 - BSよしもと|55分|12倍録
[字]花王名人劇場 やすしきよしの漫才独演会 ピン子が出てきてサァ大変
03/07(木) 20:00 - BSよしもと|60分|12倍録
[字]花王名人劇場 初笑い宝船 後編
03/07(木) 04:30 - BSよしもと|60分|12倍録
[字]花王名人劇場 聞かせます!笑わせます!三枝のたった一人会
03/02(土) 13:00 - BSよしもと|30分|12倍録
[字]花王名人劇場 初笑い宝船 前編
シーン情報なし

*0316
「花王名人劇場 聞かせます!笑わせます!三枝のたった一人会」
この番組はタイトルで同じ番組かどうかを調べている。ほぼ同じようなタイトルでも、わずかな違いで違う番組ということがある。例えば(仮にだが)「やすきよ特集」と「やすきよ特集!」とあったらこれは違う番組である、とかである。
で、上記の「聞かせます!笑わせます!三枝のたった一人会」」これは10/07放送の「花王名人劇場 三枝たった一人会」と同じようだ。これは既に見ていて、内容について感想が書いてあるので、多分おなじもの。
タイトル変えないでほしい。
10/7というのはこの番組を知ったばかりのころなので、ちゃんと番組名をコピペしてなかったのかもしれないが。
ややこしいのは、やすきよの国立演芸場のやつ、同じ日の講演で別の内容の番組もあった(「花王名人劇場 やすしきよしの漫才独演会」と「花王名人劇場 やすし・きよしのマンザイ独演会」)ので、同じ日のものでも、もしかしたら別編集かなと気になってしまうのだ

*0323
今月に入り、おれが録画を始めてからこれまでに放映されたものが非常に多くなってきた