SSブログ

太田上田「ランジャタイ」

つべで見ているものは一々書いてられないので、相当でなければここに記事にしないが、これはすごい
出鱈目をやり続けること、出鱈目で笑わせることって相当に難しいと思うのだが、それが出きてる
志らくが好みというのは知られた話だが、まあそれは納得できる
おれは談志のいりゅ^ジョン、落語ちゃんチャカちゃんを思い出した。
同じとは言わない。談志のファンってややこしいからね。分析すると、こんなの同じじゃないよと言われそうで。
ランジャタイは確か伊藤のほうが談志が好きでとのことであるが、出鱈目をやるのは国崎のほうである。
強力な出鱈目が相当数用意されていた、それがどんどん出てくるとこともすごい。全編見どころ満載で見商い