SSブログ

ナイツ塙会長に誘われてオリラジは漫才協会に加入しました!

ナイツ塙会長に誘われてオリラジは漫才協会に加入しました!

塙がオリラジ中田のところへ電話して漫才協会入会をお願いしたら、中田が入ると答えて、という意外な展開に転がった塙の動画チャンネルの企画
その派生というかアンサー動画というか。
喋りは達者で前半は面白いのだが、この動画の終盤、ああ、こういうことがやりたかかったのね、と思わせる内容。急に自分のやっているサロンへの入会お願いを始める
つまらなそうなので、そこは見ずにいたのだが、暇で途中まで見たまんまになってるこういう動画の続きを見ようかと、これを視聴。動画が上がったのが9/22となっており、これは上がってわりとすぐに視聴し始めたはずだから、2か月くらい放置していたんだな。どうにも見る気がしなくて。
で、続きを視聴してちょっと驚いた。多少は知ってはしたのだけど、本当にこんなことやってるのか、と。宗教勧誘染みたサロンというのかな、そこへの入会のお知らせを10分くらいやっている。