SSブログ

小石田 J チャンネル [つべ]

タイムマシーン3号で唯一のコラボ相手であり、そこから見始めた。
最初はしょぼい、と見向きもしなかった感じだっただのが、なんのきっかけだったか、見始めてはまった。
本家タイムマシーン3号も失礼ではあるが別に面白くはない、なんで見てしまうのだろう、考えてみるとつべでは面白いことというのは必須条件ではないのだろうと思う、まったりできるとかそういう要素で見ているようにも思うし、自分でも分析しきれてない。
そしてこちらもさして面白くはない、が、売れない芸人が背伸びせず淡々とけなげにやってる姿は味がある、といったことでこちらにはまった
古い動画から見始めてみたら、全動画数がさほど多くなかったこともあり、全部見てしまい、次の新しい動画はまだかとよだれ垂らして待つということにまでなってしまった