SSブログ

徹子の部屋 落語家・桂吉弥 [テレビバラエティ]

10/12(火) 13:00 -
テレビ朝日|30分
徹子の部屋 落語家・桂吉弥[字]

どうしても見なくちゃ、というほどのものでもないが、まあ見つけてしまったので。
久しぶりに徹子の部屋、一団と徹子の老化が感じられる。が、その一方で桂吉弥の話がうまいこともあり、徹子の相槌のノリは良い感じだ
この番組はこの番組でなければ出ないだろう、見れないだろうという、例えば徹子の旧知の人なんかの出演が多く、そのため徹子に関連する人ばかり出ているようなイメージで、なんで桂吉弥が? とちょっと不思議に思ったのも見ようとした理由の一つではあるが、考えてみれば徹子関連の人脈の出演が目立つというだけで、そういう人ばかりではないことに気付く。