SSブログ

だれかtoなかい【二宮和也が新MC!中居とのコンビ一体どうなる▽ムロ×サンド】[字]

02/04(日) 21:00 - フジテレビ|54分|DR
だれかtoなかい【二宮和也が新MC!中居とのコンビ一体どうなる▽ムロ×サンド】[字]

前回の放送、高田文夫がビバリー昼ズで褒めていて、TVerにて視聴しようかと。冒頭の部分を見て、残りは後で見ようかなと思いつつ、まあもういいか、と断念。
次週がサンドウィッチマンだと知り録画視聴。サンドのラジオショーでもこの回のことを話してた。中居がらじおしょーを面白くないと言ってきたので、中居のラジオだって面白くないじゃないですかと言い返すというのは延々とやったというようなことを。使われるかどうかはわからないと言っていたが、冒頭でやっていた。
その冒頭。サンドが出てくるまでが長い。
まず二宮が一人で登場して一人しゃべり、その後中居が登場、二人でトーク、そしてゲストのムロが呼び込まれ、3人でトーク
サンド登場は18.30である

前回が「まつもtoなかい」というタイトルで松本不在。ゲストが二宮と秋元康。その流れで二宮がMCというのはなかなかのサプライズで、まあ二宮中居というコンビが一番の注目なのはわかるが、おれはジャニーズにあまり思い入れがなく、むしろネガティブなイメージ(ジャニーの性加害問題の件ではなく、それ以前のころのイメージだ)で、その二人が喋ってる場面にとくになにも感じない
で、サンドに注目しているおれとしては焦点がズレててよくわからない感じだったのかもしれない。まあわちゃわちゃと時間を埋めたという感じの番組であった。

仲居がサンドに対して上から目線の話しかけ方、そして富澤をやたらと「暗い」「根暗」と貶すのが気に障った