SSブログ

大相撲どすこい研 第20回 大関なくして大相撲なし

11/05(日) 23:30 -
NHKBS1|50分|15倍録
大相撲どすこい研 第20回 大関なくして大相撲なし[字][再]
9月放送分の再放送
伯山が出てるからそれで検索に引っかかっての録画視聴
だけどそれならなぜ本放送のときは引っかからなかったのだろうか
出演は司会が今田耕司、ほかに伯山、黒木瞳、元稀勢の里の二所ノ関親方
またそれ以外にも別収録での企画「勝手に大関審議委員会」というのがあり、そこには山根千佳もいた
もちろんそのほか過去の大関がインタビューで何人も登場していた

「勝手に大関審議委員会」
西田淳裕
山根千佳
能町みね子
インタビュー
武隈親方(豪栄道)
玉ノ井親方(栃東)
鳴戸親方(琴欧洲)
浅香山親方(魁皇)

まあ相撲はそれなりに好きだし知ってるので見ていて全然わからない分野ということではなく、追いついていける話題ではあるが、好んで見る必要もない番組か。伯山で引っかかると録画しちゃうんだけどさ