SSブログ

小峠地蔵旅

05/01(月) 18:25 - テレビ東京1|95分|DR
バイきんぐ小峠の「小峠地蔵旅」●GWに行きたい!絶景タウン京都&奈良SP●[字]

伯山がナレーション、検索で名前が引っ掛かり録画
以前に30分番組で2回放送されていた
肩の凝らないバラエティ。特に書き記すこともないけど。まあ笑いの絶えない番組だった。
が、バラエティを長時間見るのは苦痛で、二回に分けての視聴。収録も二日間だったそうで、ちょうど
1日目のところが終わるところで番組の半分。
その各日分に一人ずつ芸能人ゲストも登場、EXILE・TAKAHIRO、小沢仁志。素人との行き当たりばったりのロケじゃもたないと考えたのだろうか。芸能人なんか出さなくても十分面白かったのに。

ひょっとして、と思い検索。やっぱりだ、前回の二回分がネット配信されている。ということで前回の第1回のほうは見れていなかったので、ついでに視聴した