SSブログ

ハリー活動再開

ハリー活動再開のことを知る。
つべにオススメに「やっぱりカッコいい。ハリー / 村越弘明」というのが上がっていて、サムネイルには「最近のハリー」とあり、そのサムネイルにそそられて、ちょっと視聴。「ボーイズジャンプザミッドナイト」のスライダーズ時代と2019年だったかな、ハリーが中村達也だとかとスライダーズの楽曲をやったライブの映像。なあんだこれだけかと思ったが、ちょこちょことテロップでハリーのバイオグラフィー的な情報が表示されていて、それにてジョイポップスでアルバムを出したことを知る
えーーー、となり、検索をかけた。
すでにハリーのソロライブが行われており、さらにジョイポップスでミニアルバムを発表、このアルバムについての蘭丸のコメントによれば、2022春のセッションだそうだ、そしてこの後、ジョイポップスのライブも予定されてるとのこと。
ハリー公式によれば、6/3のコメントというのが掲載されており、そこでソロライブをやることが告知されている。これが情報解禁の最初かと思われる
まあとにかくよかったよかった。