SSブログ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 9/25 「D-1グランプリ」

笑点の録画を見終え、テレビに戻してザッピング、これに行き当たり、とろサーモンが漫才スタイルで出ていた。ちょっと見てたら、なにやらM1を模したような企画のようであり、さらに今田耕司が司会役というダウンタウンと深い関係のある今田だが、この番組に出演とは珍しい。
でダウンタウンへの愛をテーマにしたネタを披露するコンテスト「D-1グランプリ」という企画のようで内容も面白くそのまま最後まで見てしまった。多分その日の放送の後半分くらいだろう。
とろサーモンの次は、ユニットで野性爆弾・くっきー!とハリウッドザコシショウ、その次はランジャタイ、となるとわけのわからないネタが続きそうであるが果たしてその通りだった、でも面白い。まあそれを見守るダウンタウンの二人の表情が魅力的というのもある
次回も続くらしく、そして次回はナイツも出るようだ。
面白かったので最初から見ようとTVerで検索したら配信していない、と。残念。
今回とろサーモンが確か出演順で「6」となっており、そうすると、その日の放送で前に5組もやってないだろうから、前の週からやってたのかなと調べてみたら、その通りである。
つべに上がるかな

※追記
10/02(日) 23:55 - 日テレ1|30分|DR
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]
今回は録画した
ナイツはトリかなと思ったが、今回の最初。エントリーナンバー8
いつも通りというか、ヤホー漫才でダウンタウンを取り上げるというもので、こういう中にあっては大人し目。
ほかにZAZY、マヂカルラブリー、トリ(11番目)は月亭方正&たむらけんじ
とにかくネタを見てるダウンタウンが好々爺のようで感慨
つべに前回までの分も上がっているようだ、いずれ見よう
前回書いたとろサーモンはエントリーナンバーが5だった。

※追記
11/2
見てなかった分を全部視聴
つべに上がっていたその動画はなぜか時々「非公開」になってしまっており、見ようとして見れなかったり、後で見てみると「公開」に戻っているのだが、で、なかなかまとめて見ることができなかった
そのつべに上がっていた動画はところどころがほんの少しだけカット(なぜそうなってるかわからないが、単語1つだけ、くらいのカット)されていて見づらかった