SSブログ

日記、俺の家の話 [つぶやき]

昨日、自分の家のネット環境が変なことになり、障害でもあったのやら、一日中原因を究明するために調査していた。
ために、疲れ疲れて、他になにもやる気にならず、そのため「俺の家の話」の初回を録画はしているのだけど、テレビでリアタイした。理由になってないと言われそうだが、まあ録画は録画で、あとでじっくり見ようとは思うけど、他になにも考える気にならず、ただテレビをつけていたというようなことだ。ずっとテレビリアタイで行こうと思ったが、途中もう一度見直したいところがあり、追いかけ再生に切り替えたけど
タイガー&ドラゴンよりは笑いの要素以外のしんみりさせる要素が多い感じだが、終盤にこの後起こるであろうコメディ路線を示唆という感じ。
そうそう、同じ理由で伯山問わず語りもほぼリアタイで聞いたのだが、伯山のラジオの前が宮藤官九郎(金曜日21時~)。クドカンはこのドラマの脚本だ。思い出してこちらのラジオも少しだけ聞いてみた。連動企画的な内容。次週はゲストにNガセTモヤさん(長瀬のこと)だそうだ
というようなこともあり、ネット環境の今後のことを考えなくてはならない。なのでこのメモブログに色々書き込むのが難しくなることも予想され、毎回視聴分は今後更新を控えていくことにする
(1/23記)