SSブログ

志らく・伯山の言いたい放だい元日SP [テレビバラエティ]

12/31(日) 23:57 -
TOKYO MX1|63分|10倍録
志らく・伯山の言いたい放だい元日SP ★年またぎで大暴れ!新年早々ギリギリトーク
面白い。会心のヒット
レギュラーでやってほしいくらいだが、伯山がワンパターンになってしまいそう。太田の相手を務めきれなかった原因もそれだったようにおれは思っており、今回のを見てなお、振り返ってみるとその ワンパターンが思い出させられる
この対決をプロレスに例えると伯山の挑発で攻勢になる序盤だが「コオロギ食」の話題で志らく横綱相撲、圧勝伯山が敵じゃないとでもいうような感じで、伯山は手玉に取られる
その後も割とそういう流れ。伯山はあのワンパターンで挑発 という流れ
基本的に全編面白い
談春の話題、長めだが面白い。伯山が談春の悪口で餌をまくと志らくはさらにひどいことを言い出す
この流れは他の話題、貴景勝、もそうで伯山が失望したと言い志らくはそれを宥めるようなことを言うが、そういいながらも伯山よりひどいことを言う
また志らくは伯山のことを臆病すぎると喝破するところもなかなか面白い、志らく、好調である

志らくがOPで一人喋り、伯山が後ろで聞いているというのは以前の回もそうだった。
二人のトークになると進行役は伯山