SSブログ

きしたかの、見取り図 [つべ]

--
高野さんを怒らせたい。【きしたかの】
@TAKANO-OKO
--
評判のきしたかのを最近見始めた
ナイツラジオショーに出たとき初めて知った。名前は知ってたけど、初めて声を聞いたとかでなく、名前も初めてその時知ったんじゃなかったかな(調べてみた、2022/9/9出演のようだ)
で、そのときが特異な回で、いま彼らがつべでやってるノリをそのまま持って来た感じ。
で、気になってそのときもつべで少し見てみたが、まああまり、ね。
最近になって見始めたのは、別にそのときから彼らが変わったというわけでもなく、自分がようやく追いついたというか、ほかに見るものもなかったというか、なんというか・・・。
さして面白くもない回が多く、タイトルを見て内容をすべて理解してしまって、という出オチというかタイトルオチというか。その点はタイムマシーン3号に近い。
数本見ると、癖になる感じも似てる。おれは未だにタイムマシーン3号もよく見てるしね。
そのラジオショーで知った後につべで見たときの印象は、見取り図のチャンネルに近かった。
-- 見取り図ディスカバリーチャンネル
@mtrz_discovery
--
見取り図のものも確か一時期よく見ていたはずだ。ほんの一時期だけどね。
コンビ芸人で、片方(高野、盛山)が徹底的にもう片方に弄られるという形式。ちょっといじめに近いというか、いや、当人もそれを承諾してるんだろうし、それを演じているんだろうから、言うのは野暮か。