SSブログ

ストリートスライダーズが再結成

今2時46分 就寝の布団の中、スマホで YouTube ハリーの動画(公式ではない)がおすすめに。 アップされたのは4日前となっていて何か予感がして動画をタップ コメント欄に祝再結成云々とあり、えー マジ、と思って検索 なんと再結成ふう まじか おれは再結成はないと思ってたので、次に見るのは訃報なのかなあなんて思ってたので、これは嬉しい驚き どうなんだろうね 病気のこともあったしやっとやる気になったか もう年齢的にも最後だしと思ったか ネックがどこにあったか分からない 今更やる必要もないと思っていたのであろう だってドラムやベースは声かければいつでもやっていただろうし 近年の ローリングストーンズ の活動 なんか も刺激になっただろうな 時代的に通用するとは思えない つまり大売れ、今でいう「バズる」ようなことになる思えないし 俺が大興奮するようなものにもならないと思う でもやることが重要なんだろうね やってくれることが嬉しい このまま地味にダラダラとやってくのがいいと思うが、商売となると難しいんだろうね、耳目を集めるようなやり方がどうしても必要だから。 何度も夢見たスライダーズの再結成 どんなになるだろう 寝る直前にこんなことを知らされるとは メンバーのTwitterを見た 蘭丸のほうは通常運転にこの再結成のことも紛らしている程度。 大して記録することもない。 ジェームスはツイッターとブログが連動しているようで、ツイッターにブログ記事のタイトルとアドレスが掲載されているという風になっているのだが、こちらはドタバタしているようだ このスライダースの再結成発表あたりの日( 再結成発表は1月27日のようだ) に彼はライブをやっている(28日)がその後の2月から4月分のライブは全部急遽延期となっている しかもその28日のライブについてのブログ記事が29日にありそこには2月から4月分のライブの告知がそのまま載っておりその時点では延期するつもりもなかったのかもしれない その後のブログエントリーに延期のことが掲載されている ※追記、その後ジェームスのブログを見てみたら、スライダーズの再結成ライブ(5/3)の後は、また自分のライブもやるようだ。