SSブログ

サンドナイツがプロ野球選手だけの居酒屋はじめました

01/06(金) 01:00 -
テレビ東京1|30分|DR
[新]サンドナイツがプロ野球選手だけの居酒屋はじめました~大魔神佐々木が来店~

サンドウィッチマンとナイツが組んでの番組ということで録画視聴
でもお笑い番組でなく野球選手を呼んでのトーク番組という構図なのでお笑い要素は少な目かなと思いながらもまあ1回目はお試しで視聴、ラジオショーで話題にするだろうしね。
1回目のゲストは佐々木主浩、次回以降もこの続きのようだ。
野球の話がメインだが、もう一つ、食についても語られるようだ。番組の設定が二組が野球選手を呼ぶ料理屋を始めたというもので、女将が土屋、料理長が富澤、他二人が客という設定である。
次回以降、視聴継続するかどうかは、どうしようかなあ

1/12分
1/14視聴
2回目。前回に引き続きゲストは佐々木。
なぜか再現ドラマが挿入されるのだが、これがラジオショーでもちょっと話題にされていて、トークなのになぜかドラマ仕立てということを売りにしているというようなことを言っている。
おれはこの再現ドラマのことを言ってるのかと思ったが、この居酒屋という設定のことをドラマ仕立てと制作側は言っているのかもしれない
伊達と塙はオーナーという設定でゲストが客ということのようだ
まあこれは継続視聴しないでよさそうだな