SSブログ

太田上田「初の10代ゲスト!大人気アイドルの純粋すぎる番組愛が爆発!!」

07/23(土) 01:00 - tvk1|24分|DR
太田上田~初の10代ゲスト!大人気アイドルの純粋すぎる番組愛が爆発!!~

太田上田はつべでの視聴に切り替えているが、最新の動画を見てるときコメント欄を見ていたら、ジャニの出演の回がつべに上がってないという指摘があり、ああ、そういうこともあるかと思い、とりあえずTVKを録画した。サブタイトルで今回がそのジャニ回のようだが、ゲストは二週やるはずなので、後編かもしれないなと思ったのだが、見てみたらこのゲスト回は一週だけのようで、どうやら間に合ったようだ。
ゲストは岩﨑大昇、ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」のメンバー
若い層からの支持がない太田上田はこのゲストを歓迎し、この回はつべに上がったら視聴回数が上がると期待する発言もしてたが、上記のようにつべには上がらないようだ。
好きなお笑い番組を聞かれ、まず「リチャードホール」を上げる。岩﨑の年齢からしてリアタイではないのだろうが、「リチャードホール」は上田が出ていたこともあり、上田はご満悦。上田がその後、話を変えよう(好きなジャニーズのタレントはいたのかと聞こうとしていた)とすると、太田が自分の番組が出てくるようにと、好きなお笑い番組をもっと聞くように食い下がる。次に上がったのが「ごっつええ感じ」、ここでの太田の硬直した「無表情」としかいえない顔が笑える。上田はまたも話を変えようとするも、太田がさらに求める。で、次に「笑っていいとも」が出てくる。太田はレギュラーを務めていたので、多少の期待があり、上田はその中でも好きなレギュラーいたかなどと、誘導しようとするも、太田の名は上がらず。