SSブログ

ハリー「Weekend Lovers 2002」

Weekend Lovers 2002
全部見るつもりもなく、再生ボタンを押したが、止められなくなった。
すげーいいね。びっくり。ギター、歌唱ともに丁寧
このイベントは確かスライダーズが解散して以降、最初のハリーの活動だったと思う。一番最初じゃないかもしれないが、最初期ではあり、ソロ1stアルバム発表前だ。ハリーの動向が気になっていたころのことだ。
1曲目がユー・ガッタ・ムーブ。続いて風が強い日とありったけのコインという何も言うことのない選曲、そしてソロ1stでの一番の注目曲となったミッドナイト・サン。というセットリスト。全部素晴らしい。
ハリーの動画がオススメに上がってるとなんとなくビクッとする。病気のこともあるし。