SSブログ

記憶にございません! [映画]

2019 日本
フジテレビ 1/9 21.00~

見るものもなく、寝るにはまだ早く、なにか映画でも見ようかと。溜まった録画リストを見てみたら、これがあり、「どうせ面白いんだろ」と冷めた期待で見始めたものの、どうでもなにも、あまり面白くない。三谷幸喜の監督作品、飽きてる部分もあるし、自身も笑いだけに特化しているわけでもなさそうで、でも笑い以外の価値をここにはあまり見出せもせず。
あと、おれ、目が悪くなったかなあ、大きいスクリーンで見られることを想定していることもあるかも、俳優の顔がよく見えないというショットが多い。三谷の作品なら相当に有名どころが大挙出演しているはずで、そこらがよくわからなかった、とうに序盤。あとでウィキ見て確認したけどね