SSブログ

かぐや様は告らせたい [映画]

1/5 TBS

まあいいじゃないか、こういういかにも下らなそうなものを見るのも。と、見てみたが予想通り、予想以上につまらない
自分から告白したら負け、いかに相手に告白させるか、を争う天才たちの頭脳戦。というのがテーマというか発想で、これ自体は面白いと思うのだが。
いくらでも面白くできそうなんだがな。綴られるエピソードがことごとくつまらない。またこのとおりのストーリーでやるにしても演出、演技でもうちょっと面白くできたのでは、と思う。
主演が平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈
橋本環奈っつーのは顔は確かにかわいいけど、身体全体のバランスが悪く、幼児体形とでもいうか。
続編製作決定とか告知してたけど、こんなんのファンいるのか