SSブログ

ファミリ―ヒストリ―「爆笑問題 田中裕二~福岡小郡・田中一族の450年~」 [テレビ]

10/26(月) 19:30 -
NHK総合1・東京|71分

今週の関連番組で色々いじられそうだから見ておこうということで視聴した。
なぜかバランスが悪く、父親側は家の初代である戦国時代までルーツを辿り、40分近くやったのだけど、母親側のほうはほとんどルーツを辿らず、母親だけに焦点を当てた感じで10分程度で終わった。あとは田中本人や爆笑問題の話。最後に談志からもらった木の札を太田光代が紹介していたな。
太田もインタビューに応じており、その出だしで、「その田中って人は俺のことを知ってるっていうんですか?」などとドキュメンタリー番組の取材という形でのインタビューなのにボケる。