SSブログ

おやすみ日本 眠いいね! 第39回 [テレビバラエティ]

第39回 2020年7月17日

えー、昨晩放映されてる!!! 
残念見逃し。変だな~ コロナ禍ですっかり忘れていたが、そしてつい最近この番組を思い出し、まあまさかもう放送ないだろうなと思いながらも、検索してHPを見たばかりだったはずなのに。「まさか」というのはクドカンのコロナ罹患なんて話もあったから。しかも、さっき(土曜日昼間)も、なぜか思い立ち、今日の深夜の番組表を見たばかりだった(少しこの番組のことが頭にあった)
まあそこまで楽しみにしていたわけでもないし、でもつい最近検索していたのになあという偶然とそれなのに外した悔しさである
「眠いいね」で検索して「ニュース」の項目で見てみると、この最新番組についての記事が一本もないという、それほどまでに注目されてない、というか局から宣伝の依頼がないということなんだろうな(この手の記事は放映するというアナウンスが新聞社など配信媒体に行き、それを記事にするかどうかの判断、記事にする価値があるかどうか、と、その局と自社との関係、宣伝の依頼があるかどうかなど、が判断の基準かと思われる
これ再放送ないだろうしなあ。ネットで検索してみるか。全部を見たいわけではないが。
たしか以前は土曜日深夜だったはずで、なぜか変化球で金曜日か。
HPを見たといったが、多分おれに見たところは過去の放送リストというページだったようで、それが松重の回(レギュラー最終回)のところから更新されていないことを確認しただけだった。今見ると、HPが刷新されてるようで、新しい放送についてはその刷新ページに表示されてる。
ゲストはBose(スチャダラパー)となってる。ひとりだけなのかな