SSブログ

伊藤蘭 オールナイトニッポンGOLD [つぶやき]

ビバリー昼ズでこの番組を紹介していて知り、ラジコタイムフリーで聞いた。本放送は5/31、22:00-24:00
伊藤蘭、ランちゃんが歌手としての活動を始めるにあたって色々放送媒体にも出演しているようだ。
まあ内容にはさしたるものもなかったが、それでも最後まで聞いてしまった。色々思い出にふけりながら、といってもリアルタイムのファンでないんだけどね。なのにどうしてこれだけ惹きつけるのか。
聞きながら長いインタビュー記事まで全部読んでしまった。「ダイヤモンド・オンライン」というサイトの「情熱クロスロード~プロフェッショナルの決断」というコーナーの「伊藤 蘭インタビュー」というやつで4回に分けて掲載されている。聞き手は石黒謙吾という人で全キャン連(全国キャンディーズ連盟)代表なのだそうだ。
キャンディーズ関係は思い起こされ、それに浸りだすと、つい熱中してしまう。

「徹子の部屋」にも次の金曜日に出るようで、録画予約をした。

伊藤蘭はいまプロモーション中なので、他にも色々出ているのであろうが、それを探し出すとキリがないのでほどほどにしておこう。