SSブログ

絶メシロード 新春スペシャル [テレビドラマ]

01/02(土) 00:30 -
テレビ東京1|60分

シリーズを見ていた
シリーズ自体さほどだったから、これもスルーしてもいいんだけど、番組欄で見つけちゃったから。
内容もシリーズのときとほとんど変わりなし。60分だからシリーズの二本分、ということで二軒に行くという構成になっていた
ゲスト、おれは泉谷しげるしか気づかなかったのだけど、クレジット見たら、それなりに有名な人がたくさん。多分、店の人側はほとんどが有名な人。
最初の店が泉谷に加え山口美也子、左時枝
次の店は国広富之、山口果林
山口美也子、山口果林は名前を知ってる程度。国広富之は見直してみれば、若いころとほとんど変わらない容姿でなんで気付かなかったか。一方左時枝は全然わからない。おれは相当に古い、彼女が二十代のころの顔が馴染みがある。
あとマンボウやしろの名もあり、どこに出ていたか確認しようとしたら、それらしいところは見当たらず、というか、主人公の家族、上記の店の人以外とくに目立つような役がないのだ。と、しばらく考えて気付いた。序盤、主人公が聞いてるラジオの声だな