SSブログ

おしどり右京捕物車 [必殺]

テレビ神奈川でやっていた「おしどり右京捕物車」
4月から放送時間が変更になっていたぁぁああああ
気づいたのが昨日。2話分録画し損ねた。
ここ数ヶ月で最大のショック
こういうこと時折ある。前にMXで必殺をやっていたとき、あるシリーズの最終話の分から放映時間が変更(多分去年の10月だったと思う)になり、その後新シリーズが今でもその時間で放映されている。、
必殺シリーズならどうせテレビ埼玉の放映で全シリーズ録画できそうなので、このときはショックはなかった(テレビ埼玉以外の放映も一応録画だけはしている)

どこかで再放送やってくんねえかなあ。まだ視聴していない。全話揃ってからの視聴を楽しみにしていたのだが、全話揃ってないと気分悪い。当分視聴するのは止めるか

このドラマは「必殺」のような人気シリーズと違って、あまり再放送しそうにないんだよな。

共通テーマ:映画