SSブログ

極道めし [映画]

2011 日本
10/20(日) 15:00 -
TOKYO MX2|102分(上映時間 108分)
キネマ麹町

監督 前田哲
出演
永岡佑
勝村政信
落合モトキ
ぎたろー(コンドルズ)
麿赤兒
木村文乃
など

見終えてすぐ忘れそうな作品。つまらなくはなかったけど、この短い作品でそれでももっと短くできそうとでもいうか、退屈な場面もあり。
麿赤兒は最近テレビドラマでよく見る。昔からコンスタントに出ていたのだろうか。最近急に見るようになった気がする。

102分(上映時間 108分)となっており、カットあり。放映時間102分だけど、CMもあるのでもっと短いので、カットは10分くらいか。最後のエンディングロール、多分全部流れた。カットするなら普通はここだろと思うが。ここで流れてる主題歌はトータス松本『上を向いて歩こう』

共通テーマ:映画