SSブログ

2019年10月期ドラマ [映画]

ほとんど見たいのなし。でもそれも寂しいからいくつかを無理やり。
民放では高畑充希主演の「同期のサクラ」、波瑠主演の「G線上のあなたと私」といったところか。まあ録画しても見るかどうかわからないが、前期の例でいくと、録画すればまあ見ることになりそう。
テレ東グルメで「ひとりキャンプで食って寝る」というおのがちょっと面白そうで録画。
「俺の話は長い」については別項で
ほかには毎度お馴染み「孤独のグルメ Season8」、ついに新シリーズ。
あと、今期というくくりとはちょっと違うかもしれない(四半期クールではない)が同時期始まったものとして、NHKの「令和元年版 怪談牡丹燈籠」(※表記は「牡丹灯籠」というほうが多いようだ)や「少年寅次郎」。

共通テーマ:映画